プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。
コントミンジェネリックについてネットで購入しょうと思っていますが、コントミンジェネリックは寝れますか?

A 回答 (1件)

すこやかに安眠できて、目覚めもたいていはすっきりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以前精神科に通院していたのですが、主治医と相性が合わず、薬の副作用がかなりでてしまい。通院を辞めました。それから内科の薬で少しの間は寝れて他のですが最近朝3時半〜4時にならないと寝れないか一睡も出来ません。
以前精神科でヒルナミンを飲んでいたのですがそれも身体慣れて結局寝られなくなりました。精神科にも行きたくないとげ寝れないのは困るので、コントミンジェネリックを購入しようと思っています。

お礼日時:2019/04/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!