プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半同棲になってる彼がいるのですが、風邪を引いたら必ず、
風邪ひいてしまったから実家に戻るねって連絡きます。
それは、実家が落ち着くから??
それとも、私にうつしたくないから??
皆さんどーとらえますか??

A 回答 (4件)

両方じゃないですか。


同棲じゃなくて半同棲ってそういう事でしょう。
体調が悪かったり都合が悪いときは実家に戻るというのは不自然ではありません。
あなたに看病させるのは申し訳ないと思ってるのかもね。
    • good
    • 0

両方。

    • good
    • 0

うつしたくないからって思いますけどねー!!!優しい彼でよかったですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やぱそーなんですかね、、、、

お礼日時:2019/04/21 22:18

彼にしか分かりません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2019/04/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています