アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生はなぜ常識外れなことをやるんでしょうか

A 回答 (8件)

目立ちたいのかな。


いろいろな小学校から来ているので、
自分をアピールしていると考えることもできる。
反抗期ということも加わって、やたら反発することが
常識外れのこととなりやすい。
それにしても、疲れる連中だよね。
    • good
    • 1

義務教育で、勉強のレベルが低過ぎて暇だから!高校生はそんな暇ないでしょ!


だから、中学のレベルを上げればいい!いじめもなくなって、一石二鳥!
    • good
    • 0

常識が身についていないからです。


裏を返せば、まだ頭が柔らかい という事もできます。
子供たちが、頭の柔らかさと有り余るエネルギーを{+}の方向に向けてくれるといいのですが・・・
    • good
    • 0

大人が教えたんでしょう

    • good
    • 0

ご安心ください.



常識外れなことをするのは, 中学生だけではありません.
    • good
    • 0

常識を知らないからです。


子供は親のすることを見て育つので、いたしかたありません。
    • good
    • 0

常識が無いからに 決まってるでしょう。


まだまだ子供なんですよ。自分が楽しいことが 正しい と、思い込んでいるガキ
だね。
    • good
    • 0

厨二病だからねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!