プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことだから悪く書きたくないんですけど、、、料理する時に、ゴミ袋が後ろにあるのにも関わらず、食器の洗い場?水道のとこに置きっぱにされます。食べ終わった茶碗皿も洗わずテーブルの上に置きっぱに毎回されます。三色丼も作るのは構わないですが、どんぶりにご飯入れてその上にのせるのが丼ぢゃないですか?なのに洗わずに済むって思ってるのか、普通に茶碗にご飯で皿に具をのせてたり、ご飯炊く時に無洗米ならまだわかるけど、普通の米に対して図るコップ?からお釜に入れる音して数十秒でご飯のスイッチの音がしたので、ちゃんと米洗ったの?みたいな感じで聞きました。30秒もたたずに米入れて洗ってスイッチってあり得ないと思ってキレてしまいました。その他にも掃除して散らかしてマンガ本も棚にしまったのにトイレに持ってかれてまたしまっての繰り返しです。キレたくなる自分がおかしいですか?

A 回答 (3件)

同棲してるのかなんなのか分かりませんが、あなたが自分の収入で彼女を完全に、または大部分を養っているのであればこのような文句を言うのも仕方ないですが、そうでないなら料理も食器洗うのも彼女がやるのが当然ではないので、怒る、キレるのはおかしいです。



まぁ、ゴミを置きっぱなしとか米洗わないとか散らかすとか、ズボラなのはその通りだと思うので、そこは今知って良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の収入で養っています。

お礼日時:2019/04/22 04:55

一応確認しますが、あなたの家があなたの満足がいくように片付けられているのは、あなた自身が片付けているのですよね?


お母さんが片付けている結果、きちんとしているのとは違いますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が片付けています。
納豆のゴミだって自分が片付けなければずっとテーブルの上におきっぱです

お礼日時:2019/04/22 04:53

生活スタイルに大きなズレがありますね


結婚前にわかって良かったですね
一生イライラはしんどいですよ
それが合わない、って事です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。辛いですよ

お礼日時:2019/04/22 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!