マンガでよめる痔のこと・薬のこと

彼と付き合って半年です。最近彼の通話履歴に結構な頻度で電話してる番号があったので、試しに電話してみたら女性がでました。これは浮気でしょうか?また、彼が浮気をしていたら別れますか?

A 回答 (2件)

見方を変えると。

。。
電話に出た女性が、彼女で、貴女が浮気相手かも知れませんよ。

何れにしても、二兎を追っているような男性なら、早目に別れた方が良さそうですね。
    • 3

仲の良いお姉さんかも?

私なら二股?と思って即効別れます
    • 0