誕生日にもらった意外なもの

解約したAndroidが急に動画とかツイキャスとか再生出来なくなったんですけど原因わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • WiFiあるからYahoo開いたりとかネットに繋ぐことは普通にできてます

      補足日時:2019/04/22 00:53
  • ツイキャスはずっとこの状態です

    「解約したAndroidが急に動画とかツイ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/22 08:51
  • Twitterは再生出来ませんとなります

    「解約したAndroidが急に動画とかツイ」の補足画像3
      補足日時:2019/04/22 08:52
  • YouTubeはこうです

    「解約したAndroidが急に動画とかツイ」の補足画像4
      補足日時:2019/04/22 08:52
  • WiFiって使いすぎたら遅くなるんですか?

      補足日時:2019/04/22 20:37

A 回答 (5件)

こんにちは、honiyonです。


WiFiが使い過ぎたら遅くなるかどうかは、WiFiの契約によります。
また、時間帯により混雑して遅くなることもあります。

今回の原因がお使いのWiFiのせいか、端末のせいか、またはそれ以外か、、、切り分けが必要だと思います。
そのためには、いまお使いのWiFi以外でツイキャスの再生が可能か試しているのがてっとり早いので、先のような回答をさせて頂きました。
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



補足ありがとうございます。
どうやら、WiFiが遅いため、動画再生が失敗しているように見受けられます。

WiFiの発信機に近づいて、再生を試してみてください。
それでも失敗するようであれば、スタバなどにある無料WiFiサービスで試してみてください。
    • good
    • 0

細くありがとうごさいます。


それでは詳細を伺いたいのですが、「再生できなくなった」の具体的な症状について教えてください。
例えば、ツイキャスを開いても、xxxxというエラーメッセージが表示される、ファイルアプリから動画ファイルを選択しても、一瞬暗くなるだけでホーム画面に戻ってしまうなど。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

インターネットに接続出来ていないから

    • good
    • 1

こんにちは、honiyonです。



解約したため、動画とかツイキャスのデータを得るためのインターネットに接続できなくなったためと思われます。

たとえば、イオンモールや、スターバックスなどの、無料でインターネットに接続できるサービスを行なっている場所までAndroid端末を持ち込んでみてはいかがでしょうか? それで見られるかもしれません。

インターネットへの接続方法は場所により異なりますので、無料でインターネットに接続でなるサービスを行なっている場所で、店員に聞いたり、パンフレットを見たりしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!