アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、セフレみたいな人から
「彼氏作らないの?」とか
「経験人数」などなど、
聞かれました。
これに意味はありますか??
ただの話のネタ?

2、私は彼に気持ちがあり、好きなんですが、
彼は出会い系サイトも今現在 利用しており
素人の私に対しても割り切りなんでしょうか?

A 回答 (6件)

好きになっちゃったから「もしかしたら」と期待して探しちゃうよね。


相手が自分のこと好きなんじゃないか?彼女にしたいんじゃないか?っていう部分をさ。

でも、男ってドライだからね。
付き合ってもいないのにセックスさせてくれる女が好きなくせに、
そういう女を本命にはしないんだよね。
そのくせ逃げられたくはないから調子のいいことばっかり言って繋ぎ止めてくるんだよね。
それでダラダラ付き合った結果、相手の女性が歳食ってモテなくなってもどうでもいいんだよね。
「え、この関係は君も合意の上だよね?」って言うだけ。
あなたが困ろうが関係ないんだよね、本命じゃないから。
そして自分はちゃんと本命女と結婚して家庭持って仕事も順調だったりしてね。
男はセックスで盲目的に相手に恋したりしないからね。

セックスしたのに付き合ってはもらえなかった。
その事実から目を背けて自分を誤魔化し誤魔化ししないようにね。
    • good
    • 3

ここにもまんまと利用されてる女がいましたかw


その男に沢山持て遊ばれて下さい。
    • good
    • 1

①残念ながらながらネタでしょうね。

あなたのことが本当に好きなら、セフレではなく彼女になってます。
そういう男って、繋ぎ止めておくのが腹立つくらいに上手なんですよね。

②本命彼女候補かセフレ候補を探しているんでしょう。
    • good
    • 2

さあ?



・ほかにイイ男がいればその男について行けばいいし、いなければお付き合いを続けようと思っている。
・ほかにイイ男がいればその男について行ってしまうから、この女に投資するのはやめようと思っている。
・単なる話のネタ。

好きなのを選んでください。
    • good
    • 1

1:話のネタですね。


2:そういう男ならあなたも遊びでしょう。

あなただって「セフレみたいな人」って言ってるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、遊びではありません。
向こうにとっては、セフレ
なんでしょうね…

お礼日時:2019/04/22 01:40

ネタでしょうね。



彼の性格にもよりますが、あなたのような女性が近くにいて、そういう行為もしていて、まださらに出会い系サイトを利用しているということは、、
まぁ、そういうことなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A