はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

僕は40代後半で未婚ですが、身長170cm、54kgですがこの度アラフォーのアパレルの店員さんに恋をしたのですが、彼女は173cmで僕と同じくらいの細さです!結構通ってて仲も良くプレゼントとか昨日はじめて上げたのですが背の高い女性はやはり自分より低い男にはやはり眼中にはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

最近ご結婚されたご夫婦ですが

奥様が173センチ
ご主人は165センチだそうです

とても仲良いご夫婦ですよ
    • 2
この回答へのお礼

良い情報ありがとうございます!身長だけでは色々な要素のうちのひとつなのであまり考えすぎないようにします

背の高さだけで判断はしないでしょう。

• 2
この回答へのお礼

そうですよね、外見と内面ですね、
頑張ります

当人にしかわからないと思うけど。

• 2
この回答へのお礼

じゃあ、当たって砕けてみます!

そんなこと言っていては、身長の高い女性は、恋愛できなくなってしまいます。

• 2
この回答へのお礼

エエ?じゃあ僕でもお友だちでも良いけどなってくれるかな?今からもっと彼女にアピっていっても良いでしょうか?僕は彼女とはかなり仲良くて平気でお店で1~2時間くらい話してるのですが、もちろん忙しいときはすぐ用事済ませたら帰りますが、頑張っても良いでしょうか?