プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩についてです。

私の彼のことを先輩から聞かれたので「服に凄い興味あるんですよね」って言ったら「うわあー!すごくお金かかりそう」と言われたんです。

後々聞いてみるとその先輩の旦那、実際自分の(旦那の)携帯代払えてないらしいんです。で、先輩(奥さん)に払わせてるらしいです。

自分の旦那を棚に上げて人の彼氏を悪く言うってなんなんですかね?
女性特有のマウンティング?

A 回答 (2件)

服に興味があるからお洒落さん、


服やアクセサリーのこだわりそう、
故にお金かかりそう、という考え方はごく普通。
マウンティングでもなんでもないですね。

あなたも旦那さんの携帯代払えなくてこまってましたよね。(質問投稿してましたよね)
せっかくだから先輩に相談してみるのもいいのでは?
    • good
    • 2

あまり何も考えず発言してるのだと


思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!