プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、私に対する接し方が敵意と嫌悪にある女性が居ます。
彼女と私に仕事は関係が深く、全く話さないことは難しいです。
しかし、私もみう我慢の限界です。
業務効率上、会社の損失になっても、もう彼女と話さないことにしました。
皆さんならどうしますか。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

「会社の損失」なんて考えません。


「自分の利益」を考えます。

あなたの行動はあなたに利益をもたらすものですか?
会社に損失を与えるなら、あなたの会社での居場所はなくなると思うのですが。

また、「話さないこと」であなたは我慢の限界から解放されるのですか?

相手にはさほどの影響も与えないと思います。
元より嫌悪している相手の行動なんてそんなもの。

あなただけが歯ぎしりしたくなるような思いをするだけだけでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!