プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前置き長いです。けど、真剣に悩んでるので、皆さんの意見を聞きたいです。(日本語が少しおかしいです)
僕は今、アメリカに留学してる高校生で、こちらの学校で中国人の彼女が出来ました。僕は卒業後は日本に帰ろうと思っていて、彼女はアメリカのアート系か、日本のアート系で悩んでいるそうです。
僕はあと1年で卒業なのですが、彼女は1つ学年が下なので一緒に卒業が出来ません。悩んでいるのは、僕の卒業後、付き合いを続けるべきなのか、別れるべきなのかということです。
僕達は入学してからすぐ付き合い始めて、卒業時には3年間付き合ったということになり、別れたくはないのですが、僕のために彼女に日本にしてもらうのは違う気がするし、彼女もまだ進路をなやんでて、僕の卒業後の関係をどうすればいいのか分かりません。
皆さんのアドバイスを聞かせていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

お互いが素直に、自分のために自分の人生を選択すればいいのです。



彼女が日米どちらのアートに進むのか、それは彼女がニュートラルに決めればいいのです。

その結果を踏まえて、あなたたちお二人がその後を考えればいいことです。

彼女がどういう選択をするかわからないのに、わからない将来を無理矢理わかろうと考えるから無駄に悩むのです。
    • good
    • 1

縁は異なモノと言います~?!


縁が!あれば必ず!逢えますよ!。
続きますよ!。
    • good
    • 0

気持ちの問題ではないのでしょうか?


前もって決められるくらいの気持ちなら付き合いを続ける意味があるのでしょうか?
ましてや、人の意見なんて必要ですか?
相手の時間までも無駄にしてしまっていますよ。
    • good
    • 0

離れてみてからわかることもあるかもしれないですよ?


1年間離れるのは決定してるわけですよね?
まずはその一年をどう過ごすかですね!
遠距離やってみては?
    • good
    • 0

卒業するまで付き合って、彼女には正直に自分のために進路を選ばないで欲しいと思うことを伝えて、あとは委ねるのはどうでしょうか。


アートって日本は後進国で本場はニューヨークで、日本でアートを仕事にしたいアーティストは海外に出てきます。彼女にじっくり考えてもらうのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!