『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

高校1年生です。
やっと友達ができました。
どう仲よくなればいいか教えてください!

A 回答 (2件)

とりあえず、GWどこかに誘ってみては?

そんなにお金がかかるようなところでなくても、ちょっとしたショッピングや話題のスイーツのお店に並んでみる、
カラオケのフリータイムでゆっくり過ごすなど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

まず、共通の趣味があるかどうかを探ってみてください。

なければ、スポーツでもかまいません。

それもなければ、お互いに相手の話をよく聞いてあげることが大切です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます