プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019プロ野球(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カープは、巻き返しし
リーグ優勝出来ますか?

私はもちろんあきらめてません!!

A 回答 (14件中1~10件)

明日からジャイアン戦


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!
    • good
    • 0

連勝して3連敗(。•́︿•̀。)


今日の負けはイタすぎる⤵︎ ︎

連敗止めよう野村先輩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

まさかの連敗(。•́︿•̀。)


明日からタイガース戦
取りこぼししないようなに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1戦目アドゥワ頼むよ〜!
o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

また明日!
    • good
    • 0

明日借金返しましょう!


ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
    • good
    • 1

切り替えて、


また明日から~~~
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    • good
    • 1

今日も勝って欲しいねっ!

    • good
    • 0

今日も勝って7連勝ですょ〜ん。



大瀬良5年ぶりの完封勝利(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

頑張れカープ!
まずは、勝率5割を!
    • good
    • 0

カープ優勝できると思いたいです!



やっと強いカープ戻ってきましたし、
まだまだ伸びしろは…

あると思います。

ところでマツダスタジアムの
「コージーテラス」ご存知ですか?
1エリア7人まで
28000円だそうです…
マツダスタジアムって
色んな席があるんですね~

賛否両論あるようですけど。

温かく見守りたいと思います♪
    • good
    • 1

まだ4月の終盤なので、巻き返すチャンスはあります。

但し、交流戦でいい結果を残さないと厳しいかもしれません。
    • good
    • 1

開幕直後の「投手陣崩壊」「打線沈黙」が、先週あたりから試合内容が昨年のそれと近くなってきてますね。


可能性は十分あると思います。

同じく下位に沈んでいるタイガースとは全く話が違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投手陣は2桁失点、
打線は、2割くらいですか?
勝てる訳ないですよね。

もちろんまだまだあきらめてません

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!