『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

必ず痩せるダイエット方法知りませんか?普通に食べながらが条件ですけど

A 回答 (7件)

体重を減らすには、摂取カロリー<消費カロリーが基本。

痩せる気があるなら、食べ過ぎてたら量を減らす、とにかく動く!
プロフィール画像のデブ写真が、あなたでないことを望む・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私です

№1だけど追加。

書き忘れたけどこれは私が2年間続けているメニューで
蛋白源として鶏肉(皮のぞく)・魚・鶏卵などは多く摂り
スタミナドリンクなども毎日飲んでいる。
アイスなどの甘い物も多い時は一日3個も食べている。
正直、食費は前よりかかっていると思う。
野菜・果物を毎日用意するのは大変だからね。
で、体重は最高時の-20㌔をキープしている。
    • 0
この回答へのお礼

元々何キロだつたんですか?

事情お察ししますが、現状よりカロリー収支をマイナスにすれば、徐々に痩せます(=脂肪が落ちます)。

全く食習慣を変えないなら、運動などで消費カロリーを上乗せするしかありません。また、食事量を変えなければ内容は変えてもよいというなら、食べるものを低カロリーのものに変えることも考えられます。
 幸運をお祈りします。
    • 0

食べ過ぎをやめるだけです。

• 0

運動量を増やすす。

• 0

「9品目のみを好きなだけ召し上がれ」というダイエットです。

品目を欠かさず食べると空腹感は感じません。
◎野菜
食べる量の半分以上が目安
◎海藻類
少量でも可
◎タマゴ
◎乳製品
牛乳やチーズなど
◎大豆
豆腐や納豆 食べ過ぎはNG
◎魚
◎貝類
◎肉類
◎油脂類
まったく摂取しないと栄養を吸収できません。
●主食類(米・パン・麺類)はNG

上記に加えて軽く汗ばむ程度の運動をすれば痩せます。
    • 0
この回答へのお礼

菓子を夜食べてしまいます菓子の変わり的に夜食べるの何かありませんか?

毎日体重を測る。

野菜と豆類(納豆、豆腐)が多い一日3食(最高)を守る。
炭水化物(お米、パン、ラーメン)、揚げ物、焼き肉類は食べない。
飲み会があっても就寝3時間前は食べない。

まずは一か月お試し下さい。
必ず効果があります。
    • 0
この回答へのお礼

地獄っすねダイエット