『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

婚カツアプリで、妄想する男性って、なぜ妄想するんですか?
田舎に住んでおり、結婚相談所がありません。38歳婚カツ中、結婚歴なし女です。顔写真は載せてません。デブでブスです。写メ見たいと言われ、ブスだからと拒みしぶしぶ送り連絡来なくなったことしかありません。
男性ばかりの職場の方と(バツイチ)、お会いしましたが、帰りがけに私からラインを聞いて、次は私がご馳走させてください…
のようなラインをし2週間。既読スルーです。
やりとりでは、私に会いたいや私と遠出したいなど言ってましたが(本気にはしてません)なぜ、男性は妄想するんですか?
既読スルーって、事は2回目お会いするのはなし、ってことですよね?
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (2件)

デブでブスは無理。

介護の爺さんくらいしか相手にならないぞ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、ダイエット頑張ります

現物見たら、既読スルーと妄想スルーになるのか

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます