アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の日の話なのですが、、。
4ヶ月生理が来ません、
病院に行こうと思うのですが親に言いづらくなかなか行けません。
何か生理が来ない原因など心当たりある方教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

おいくつなんでしょうか?



私の知っている成人女性は、婦人科で、「生理を放置してはダメ、通院してください」と、
医師に言われたそうです。

親御さんに相談して、病院に行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなた自身に心当たり(つまり性交渉)は無いということですよね?

    • good
    • 0

年齢や身長、体重、今まではどのようなペースで来ていたのか等詳しく書くとその情報から回答者は考えてアドバイスしやすくなります。


今まで順調に来ていたなら病院に行った方が良いです。
妊娠している可能性があって言いにくいなら分かりますが、ただ生理が来ないだけなら別に問題無く、逆に黙っていた方が何で早く言わなかったの!
ということになると思いますよ。
    • good
    • 0

おいくつですか?


初めての女の子の日の年齢ですと、よく不定期です。
また、拒食症で、体重が少なすぎるとなります。
でも、やはり、恥ずかしいでしょうが、産婦人科に行って、見てもらった方が安心だと思います。
    • good
    • 1

考えられる理由はいろいろありますけど


大事なこと、将来もっと大事なことだと思える日が必ず来るので素人考えで判断しないできちっと病院へ行って相談した方が良いですよ
    • good
    • 0

無茶なダイエットとかしてないかい


何にせよ親御さんに相談したほうが良いと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!