プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで更年期のばば様に絡まれたことありますか?
どんなでした?

A 回答 (3件)

誰でしょうね。

    • good
    • 1

誰が更年期なのか知る由もありません。

    • good
    • 8

誰の事を言っているか存じませんが、経験ないです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!