親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ワゴンR
測ったら110.0キロメートル?リッター?行きました。燃費いいですか?少しだけ半分行ったとこです
なのでまだ走れます

A 回答 (16件中1~10件)

>測ったら110.0キロメートル?リッター?行きました。

・トリップメータが110Km だと思うけど。

>少しだけ半分行ったとこです
・ワゴンRの燃料タンクは27Lだから半分なら、13.5L消費
 (燃料残量計が正しいとして)

110Km÷13.5L = 8.15(Km/L)

ワゴンRなら、まぁ、そんなものでしょう。

実力値は下記です。
 【スズキ ワゴンR :e燃費】
 https://e-nenpi.com/enenpi/carname/763
    • 0
この回答へのお礼

そうですトリップメータ
キロメートルです
ありがとう

カブより燃費が良いのではないでしょうか。

• 0

>測ったら110.0キロメートル?リッター?

何を?どんなふうに測ったの。
>110.0キロメートル?
?がついているけど?、測った、ではなく一体何を見たの?。
少しだけ半分→意味不明です。
    • 3

ガソリン車で、リッターあたり110kmも走る車は存在しません。

• 0

このような人間がハンドルを握って公道で車を走らせているかと思うと絶望的な気分になるな…知ってたけどw

この国の免許制度ユルユル過ぎだろうw
免許試験の時に算数のテストも追加しなきやダメだろw
    • 3

凄いですね、市販車世界記録では?

あのホンダスーパーカブを上回るとは!!!
永久にその記録は破られないでしょう。
    • 0

110.0km/Lってことですか?

それって、めちゃくちゃいいってことになりますけども。

一応燃費は、

○km/L
1Lあたり何km走ったかって燃費 (日本だと主な燃費)

○L/100km
100km走るのに、何L消費したのか (欧州の主な燃費)

110kmに約13L消費したってなら、約8.5km/Lになるから、燃費はいいとは言わないけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい

• 0

知らない間にスズキの技術が凄いことになってる…。

ハイブリッドなんか霞んじゃうね。
    • 1

ガソリンの使用料は、車を使う前にガソリンを自分で満タンにする。

そして、走行距離A(かな)を0にする。
使用後、満タンにして入ったガソリンが使った使用料。
走った距離÷使用料が燃費ですからね。

曖昧な数字では無理がありますよ。
満タンにする時でも、多少誤差もあるしね。
    • 0
この回答へのお礼

満タンにはしてないです)