アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治ブルガリアヨーグルトの味も食感も何もかも中身が変わってませんか?

気付いた人いますか?

明治ブルガリアヨーグルトは味を変えずにリニューアルしているってメーカーの人が言ってたのに一体どうしたの?内部で何か反乱でも起こってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はブルガリアとビヒダス、どちらか安い方を買いますが、言われる通り最近酸味がまろやかになったと思います。

砂糖付きだった頃が懐かしい。種菌や発酵も改善しているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

食感そのものですよ

お礼日時:2019/04/23 21:43

何もかも変わっていたら


既にニュースになっていてもおかしく無さそうですけど・・・
いつ頃のはなしなんでしょか?

例えば、特定のロットだけ品質管理がミスっているとか
そう言うケースはあり得ないのかな・・・・
    • good
    • 0

変わってませんよ


貴方の味覚がおかしいのではありませんか
低脂肪とか 飲むタイプとかありますが
どの商品をさして言っているのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!