プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでアムウェイやニュースキンの人と出会ったことありますか?

今マッチングした人が何となく胡散臭いんです。

30歳で年収3千万〜4千万 ホームページやWEBの会社をしてるそう

突っ込むとスルーしてきます

単刀直入に聞いたら答えると思いますか?

A 回答 (7件)

会ったことありますよ〜!


普通に勧誘されました!
年収は高くても低くてもそういう人はいます。
ホームパーティするとか、会わせたい人がいるとか言われたら完全にクロですね。
怪しかったら会わない方がいいです、面倒なので。
    • good
    • 0

聞いてみるべきですね。

そして反応を観るべきでしょう。

お金持ちでも出会い系サイトは、利用していますよ。私も出会い系サイトで彼女を見つけましたから。

私の著書を読んでみてください。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。年収がもっと多い方と何人も出会えましたが、そういう方とは世界観が違うと思って私から辞退しました。同じ境遇の方が良いと私は思いますね。
    • good
    • 0

スルーするのが??


金持ちだと分かるとたかられると思うのかな、
確かに出会い系なんてどんな人がいるかわからないしね。
    • good
    • 0

回答者の意見を否定しているなら、勝手にすれば良いかと思いますが。



上手い話しなどあるはずがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい話の意味がよくわかりません

お礼日時:2019/04/23 23:37

そのマッチングアプリはカモの女を探すためにしているのでしょう。



この手のビジネスはインターネットが世の中に普及する前からありました。
ネットワークビジネスなんていって、人との繋がりが大事だとかいったりしますが、ようは昔なじみだとか、同級生だとかに久しぶりぃとか声をかけるわけです。
ネットのない時代は、これらの手口や害悪を知ることもなく、毒牙にかかって狭い家に鍋や洗剤、化粧品の在庫を抱えた人をしっています。

今の時代、昔なじみだとかのツテでは、もうカモがつれなくなったので、こういう出会い系を利用するのでしょう。

彼、見かけ まあまあいいのでは?
景気いいこといって、ポジティブで行動的なこと言っていると、面白いほど簡単に女なんかつれるでしょう。

質問者さんのように突っ込んでくる女より、ぼわぁっと 白馬に乗った王子様が現れたと浮かれる女の方が多いからやめられないのです。

会社経営するような人間が出会い系アプリなんてしません。
ネズミで儲けるのは個人事業主なので、その意味ではまちがってないですけどね。
ネットの時代になってからは、webを使っているので、その意味でも間違ってはいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした笑

普通の男性でした。

お礼日時:2019/04/23 22:11

そんな大金持ちがアプリなどで出会いを求める訳が無い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがそうでもないんです今の時代

お礼日時:2019/04/23 22:11

胡散臭いなら手を出すべきでは無い。


聞かない方が良いと思います。
その人とは関りを断つ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!