アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームのコンサートに行きます。ドーム付近のホテルは予約が取れなかった為、東京駅前のホテルに泊まることにしました。ただチェックインが24時までで、コンサートは21時に終わる予定ですが、退場規制や混雑が心配で
ホテルのチェックインまでに間に合うのかわからないです。詳しい方教えて頂けますか。

A 回答 (5件)

歩いても50分足らずです。


全然大丈夫だです。
https://maps.app.goo.gl/YYyPwt4iNfdTmUcs9
    • good
    • 0

電車で20分程の距離だし、列車の運行本数も多いので全く問題無いです。


https://goo.gl/maps/C26Ln6XhYZv1tAys7
https://www.tokyo-dome.co.jp/access/train.html

ドーム最寄駅(複数有)到着時に帰りの切符を先に買っておくか、
コンビニなどでも使える「Suica*」や「PASMO」を買っておけば、
改札にタッチするだけで乗れますので、一番スマートな方法です。
(*モバイルSuica, Suica機能付きクレカなら、遠方でも事前入手可)
https://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/
https://www.pasmo.co.jp/buy/adults/
https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html
https://card-life.jp/suica-credit-point-18418
また、Suicaと相互利用対応のICカードが有れば、こちらでも可。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
    • good
    • 0

大丈夫じゃん?

    • good
    • 0

東京ドームは、水道橋駅ですね。


東京駅からすぐ近くにあります。
歩いても間に合いそう(笑)
楽しんで来てね(=^・^=)
    • good
    • 0

多少コンサートが押しても、退場が混雑していても、電車をちょっと間違ったとしても、間に合います。


電車などの詳しい移動時間については路線情報でお調べください。余裕だということがわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!