アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリーブオイル、アマニ油、えごま油を取りなさい!

ってわざわざ取る必要がない油を取る必要ってあるのですか?

サラダに油を掛ける必要がないのに上記の油を掛けて食べる。

サラダに掛ける必要がないのなら掛け無い方が健康的なのでは?

違うのですか?

A 回答 (6件)

現代人は油の摂取が少なすぎである傾向があります。

「油=悪」というのは幻想です。脳のけっこうは部分が脂質なので、油は摂ったほうがいいです。ただし、新鮮で薬品が入っていない油を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/23 23:23

たしかにかける必要ない時にはかけない方がよいですね。



上記の油はかけるだけでサラダも美味しくなるので、気分的にかけたくなったらかけるとよいですよ♪
    • good
    • 1

そもそも、必要ないものを取りなさいとは言わないと思います。


でも、何を食べるのかは本人の自由でございます。
どうぞご自由に^^
    • good
    • 0

わざわざ油を摂取するんじゃなくて、いつも使ってるのを、これにしたら健康ですよ、って意味だと思います。



でも、コレステロールは細胞膜の原料のひとつなので、油をある程度摂ってる方が新陳代謝良く、きれいなお肌を保てますよ。

サラダに普段かけないなら、無理にかけなくていいけど、ドレッシング買い忘れた時とか、オリーブオイルと、ワインビネガー ( 普通のお酢でも ) と、塩、胡椒だけでさっぱり美味しいですヨ。
    • good
    • 0

摂る必要のある油分をそれらの油に置き換えなさいという意味では?


無理してかけろということではないですよ。
    • good
    • 0

言ったやつに訊きなさいよ


強請する理由なんか遠くはなれた赤の他人が知るか

でも最近の健康番組でもよくとりあげられてるし
実績も照会してるくらいだから、健康効果は本当にあるみたいですよ

だからって命令すんのは違うだろ、とは思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!