アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性がいます。
彼女はバツイチで42歳で7歳の子供がいます。
真剣に将来の事を話しても
今は無理!しか言いません。
2年待って欲しいと言われました。
どういう心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 43歳独身男性です。

      補足日時:2019/04/22 20:52

A 回答 (6件)

あなたよりいい男が意中にってことかも ……


そんで、その女性
その男から、2年待ってくれって、云われてるのかも 。
    • good
    • 0

2年待ってくださいというのは 2年経てば あなたの気持ちは冷めると思ってるんですよ。

その女性はきっと再婚なんてしたくないんだと思います。男なんてめんどくさい生き物だから一人で子供を育てるわっていうのがその女性の本音だと思います。 自分に言い寄ってくる男をどうやってかわすか、が女の器量ですからね。
    • good
    • 0

相手の真意はどうあれ待てないなら次に行くしかないのでは?



バツイチ子持ち友人が同じセリフを年下君に言ったら別女性と結婚された
と言ってました
その友人は「娘が成人するまで・・・」と思って発言したそうですが、相手男性には理解して貰えなかったみたいです
個人的には女性の背景を考えられぬそんな男と一緒にならなくて良かったのでは?と思ってます
    • good
    • 1

見限られているのさ。

    • good
    • 0

50代の主婦です。



貴方は、おいくつなんですか?
    • good
    • 0

本人に聞いてください


いらぬ詮索など 無用です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!