グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

男性にとってどのような女性が居心地良くて手放したくなくて理想の女性なのでしょうか??
人それぞれではあるかと思いますが内面や外見など具体的に教えてください。

A 回答 (4件)

それを知ってみたところで貴女が貴女らしくならない限り理想の男性は現れないでしょう。

愚問、愚の骨頂とはこの事です。

なんて書くと削除されちゃうので、ある程度書くと、

波長が合う
可愛いと思える何かがある
セックスしたいと純粋に思える
会話が楽しい
遠慮しないでいれる
自分を理解してくれる
理解しようと努力してくれる
姿勢がいい
服のセンスがいい
モノを大切にする
恩義に忠実

なんだ、全部嫁のことじゃん。。。
    • 2

嬉しい、楽しい感情を、大げさに出せる人でしょうかね。

そんなんで良いと思います。
責めたり怒ったり疑ったりしなきゃ良いんです。

外面はスカート履いて年相応の格好であれば
何でも良いと思います。
    • 0

外見はどうでもいい・・・・なんて建前ですよね。

もちろん美人に越したことはない。あとは外見でも好きなタイプとかがありますけど、
誰もが振り返りたくなるような美人女優のような人ならタイプとか言ってる隙もないでしょうね。
内面についてはやはり優しくて明るくて料理が上手で・・・・って誰でも思う事ですよね。
理想の女性といえば以上のようなありきたりではありますが、そういう答えになりますね。

でもこれらは全部長続きするとは限らないですよ。
なぜ限らないのか。それはその男性次第ということです。
どんなに外見や内面が良い女性ても、その女性を射止めた男性のほうに浮気癖があったんじゃ意味がないということです。
理想の女性になる前に、きちんとした理性を持っている男性。遊んでばかりいるような男性に気をつけないと、理想の女性になっても意味がないという事です。
    • 0

男女の縁は 破れ鍋に綴蓋で いちおうではありません

男は興奮するものが一人一人違います
脚フェチだったり ボインだったり 耳の後ろだったり
いわば自分の母親と同じ匂いのする女が 好きなんです
男の精神は小学五年から成長しません
子供が母親に甘えるように わがままを聞いてくれる人
大きな心で見守ってくれる人
好き勝手で我がままだとわかっていても 寛容な気持ちで 笑顔でいてくれる人

いいんです
これは脳科学でも証明されています
    • 1