親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は目的なく生きているのですが、皆さんは目的を持って生きてますか?

目的を持って生きている人に質問です。どんな目的を持って生きてるのか教えてください。

A 回答 (3件)

私は目的なく生きているのですが、皆さんは目的を持って生きてますか?

↑
持っていますよ。

目的を持って生きている人に質問です。
どんな目的を持って生きてるのか教えてください。
 ↑
複数持っています。
一つがダメになった場合、それで絶望しない
為の保険です。

一つは・・秘密。

目的など無くても楽しくやっていけますが、
どうしても欲しい、しかし見つからない、という
人には、金儲けを勧めています。

お金なんか、という人がいますが、これはお金を
持ったことが無いからです。
お金があれば、間違い無く、人生、バラ色に
染まります。
大切な人を救えます。
人にも優しくなれます。

何も無い、というひとはお金を目的にしたら
どうか、と考えています。
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

アパシー気味なのなおす

• 1

光波間との目的の国を調べたのですが、

ドイツ語を知らないので意味恐怖だそうです亜kらが和kら図
テロリズムの法は
光は南アのですか。

目的は君主論とかだと古典的というか話g違うのでh層化。

今日はnhkのサイトを買うダイで着ないし
遠いですね。
    • 1