最新閲覧日:

成田空港から赤坂までの効率良い行き方について教えてください。 成田エクスプレスで東京駅、そしてタクシーというふうに考えていますが... スーツケース有りです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

京成電車の特急を使い、日暮里で乗換え山手線、西日暮里で千代田線に乗換え赤坂に到着。

料金は1320円、時間は109分となっています。
    • good
    • 2

成田エクスプレスを使うのであれば


地下ホームから上がっていく途中で外に出たほうがタクシーが簡単に
つかまります。
丸の内中央口(地下改札)から出て、都バスの定期券発売所を前に見たら、
左右どちらでも良いから上がって出てください。
どっちにもタクシー乗り場があります。

もしも、赤坂見附に行かれるのでしたら、
この丸の内中央口のとなりに地下鉄丸の内線の東京駅があります。
外に出るより楽です。

でも、ここまで書いて何ですが、
お奨めはリムジンバスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 21:48

 赤坂地区各ホテルまで成田空港からリムジンバスが出てますから、そちらをご利用になるのはいかがでしょうか。

毎時1本、料金3000円です。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 21:49

85分で3000円では如何ですか? リムジンバスです。

乗換えなしで、ニューオータニ、赤坂プリンス、赤坂東急まで乗り付けてくれます。但し、本数がチョッと少ないかな。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 21:51

私は広尾付近ですが、正解だと思います。



ただ夜遅く疲れているときは、成田からタクシーで約2万円前後です。

・・・乗り換え時間を考えると1時間以内というのは、深夜では楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 到着は午後8時くらいですので、状況を考えて選択しようと思います。

お礼日時:2001/07/31 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報