アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日が20日です。
普通、明細は前日ですよね?私の所属部署だけ、今日 現在も無しです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (5件)

給料明細は、給料振り込み日の、2~3日後に手渡しあるいは郵送も、ざらにあるけど。

    • good
    • 1

いや…当日だけど!



まだ貰って無いのはおかしい!
    • good
    • 1

ああ、じゃあ明細の配布担当が単にルーズなだけですね。


ちゃんと他の部署みたいにしてほしいなら上司に直訴するか、総務に相談するか、担当者が変わるのを待つかですね~
    • good
    • 1

少なくとも私のいた会社数社は当日でしたが、同じ会社の人が皆前日であなたの部署だけが今もないというのは確かにおかしいですね。


給与の計算担当の方が何らかのトラブルに見舞われたか、処理漏れをしたかなどで遅れているのかもしれません。
ただ、それなら事前に連絡をして然るべきですけど…
明細だけなくて、お金自体は振り込まれているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は問題ないです。単なる上司の忙しいからなのか?面倒なのか?毎月遅れます。
ちなみに今日の朝礼の時にくばりました。

お礼日時:2019/04/23 23:44

うちの会社は当日です。


だけど場合によっては遅れる時もありますね。
給料日が休みの日と被った場合は前日になりますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!