アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘はとてもひょうきんな性格で私似なんです。
なので毎日、妻と冗談言って笑わせてくれます。
妻と仲がいいので、寝る前になると二人でぺちゃくちゃ喋りまくってて騒がしいです。
すごく楽しそうにしてるのでこちらも癒されるわけですが
娘さんをお持ちの既婚者様は、どんな感じでしょうか?

A 回答 (1件)

我が家の娘は9歳ですが、質問者さんと同じ様なかんじです。


学校で合った事・友達との面白かった出来事とかを笑顔で話してくれますね。

物心付く前から猫がいる環境だったので、自分から率先して世話係を請け負ったり、「猫が寝坊しないのに私が寝坊で遅刻したら、猫に怒られる」…と、あくまで「四匹のお姉さん」として立ち回っているところにも、正直癒されます。

やっぱり子供との会話は家族・夫婦円満の促進剤ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のお姉ちゃんなんですね。
癒されます。(^O^)

お礼日時:2019/04/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!