アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急回答お願いします】
明日までに絶対出さなきゃいけないレポートがあります。
(正確に言ったら、月曜提出だったんですけど忘れてて、レポートのノートをあるか探したら無かったので、家にあると思って先生に「書いたけどレポート持ってくるのを忘れたので明日出します」って言ってしまいました。)
それで、今夜やろうと思って家に帰って、さっき探しても無かったので、レポートのノート学校に置いてると思います。
それで、今から高校に行ってきて取りに行くか、朝から早く行ってレポート終わらせるか悩んでます。
しかし、明日体力測定があって、私の教室も使われるので、朝から準備とかで教室が使えないかもしれません。
今から取りいくのと朝からやるの、どっちがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 夜行くなら私服で行くつもりです。
    私服でも補導されたりしますかね??
    あとドアに鍵かかって無くて、入れたとしてもセコムが鳴ったりするんですか??

      補足日時:2019/04/22 23:08

A 回答 (3件)

普通、夜間に校舎のなかに入ることはできないでしょう。


不法侵入です。
明日の朝にしてください。
    • good
    • 0

高校に侵入した時点で、補導ではなく逮捕の対象。

    • good
    • 0

朝やるのがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!