AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

とあるサイトで出会った人と食事に行きました。
2時間ほど居酒屋で食事をした後、二次会でカラオケに行きました。カラオケは彼女から誘われました。
予想以上に素敵な女性で、好きになってしまいました。
カラオケで彼女の横に座り、好きだと告白しました。
そしたらなんだか彼女に触りたくなってしまって…
太ももに手を置く、マッサージをする、唇をつんつんする、しまいにはキスをしてしまいました。
ただの体目的だと思われてしまったでしょうか?
彼女に拒否されたわけではありまんでしたが、驚いている様子でした。その後メールのやりとりはありますが、また会おうとはなってません。ちなみに僕は青森で彼女は札幌の人です。女性からみて僕は嫌われてしまったでしょうか?

A 回答 (3件)

私だったら、遊びの人、チャラい人と思いもう会いたいと思わないです。

• 0

見限られました。

諦めましょう。
流されました。
    • 0

私がその女性の立場なら、

やっぱり体目的だったのか、、、と冷静になってしまうかもしれません、
残念ながら、、、
    • 0