これからの季節に親子でハイキング! >>

自分の場合食べてから便として直腸に下りてくるまでに10時間くらいしかかからないですので困ってるのですが、異常な早さですよね?

A 回答 (1件)

消化器内科専門医を受診してはどうでしょうか、現在は専門医制度で専門的知識・

経験について消化器内科専門医として認定されている医師です。
医師になれば、どの診療科で診療しても医師法違反にはなりませんが、今は診療科
ごとに専門知識を持った医師が沢山所属しています。
消化器内科専門医を下記に貼り付けて置きます。

消化器内科専門医 http://www.jsge.or.jp/about/meibo_senmon
    • 0
この回答へのお礼

消化器内科専門医ですか。

実際問題食べてから便として直腸に下りてくるまでに10時間くらいしかからないというのは異常な早さですよね?