アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神が
きつい時の買い物はどうしていますか?

A 回答 (3件)

ネットで全部済ませてます。

    • good
    • 1

買い物代行か、コープ(生協)のお届けサービスを利用する

    • good
    • 0

そういう時は普通、買い物する気にもならないものですが(苦笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!