プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の紅白歌合戦ですが、NGT48の事件や欅坂46の今泉佑唯のいじめ事件の影響で秋元康プロデュースのAKB48と坂道グループが落選になるとの説がネット上で生じています。もしそうなった場合、今年の紅白歌合戦は女性アイドルが消滅し、アイドルはジャニーズだけになりそうな気がするのですがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

アイドル見たい人ばかりじゃないし、居なきゃ居ないで良し。

    • good
    • 1

時代はいきなり消えるのではなく


気がつかないうちに
徐々に消えていきます

いつではなく
徐々にです
    • good
    • 0

そろそろNHK紅白歌合戦も原点回帰した方が良い時期でしょう。


何せ今年は「令和」となって最初の紅白歌合戦になる訳ですからタイミング的にも良い。
視聴率重視で下手くそな歌しか歌えないグループを多用するのは『歌合戦』のレベルを谷底まで落としているし。
なので歌下手な女性アイドルだけでは無く、紅白歌合戦ではなくジャニタレショー化しているのでジャニタレも要らない。
    • good
    • 0

別にアイドルじゃなくていいじゃん。

    • good
    • 0

人数不足により盛り上がりに欠けると判断すれば、それなりのグループに声を掛けるかと思います。

NHKにいたってもあらゆる世代を対象と考えていると思いますから、若い世代に対するアーティストも当然用意する必要性があります。その中の一つとして女性アイドル枠という選択肢があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!