アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の低い花で良く似た花が有り正式な名前は何と云うのか知りたいのでお願いします。

「薄紫の花です名前が知りたくて投稿させても」の質問画像

A 回答 (3件)

葉っぱはスミレのようですが、皆さんの回答のようにフリージアだと思います。


よく見る黄色のフリージアが丈夫ですが、他にもこのような薄紫、ピンク、白、赤などがあります。
この花のようによく見る一重咲の他にダブル咲きのものもあります。
甘い香りがします。球根植物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。又お願いします

お礼日時:2019/05/11 06:57

この葉っぱと花は違うものですよね。


後に写っている蕾を見るとフリージアですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/28 06:27

フリージア だと思います。


葉っぱは埋もれているのでしょうか。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました、おかげですっきりしました。

お礼日時:2019/04/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!