アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレからラインが来ました。名前を呼ばれたので、なあに、ひさしぶりと送ったらひさしぶりと言われたのでどうしたのと送ったらなんとなく。と言われました。わかんないというスタンプを送ったらうん。と言われました。なんなんですかね?文末?の「。」も気になります。無視はしたくないです。向こうは未練あるんですかね?どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

元カレだし、ラインきたら、それに対してそれに対しての返事のみさえしてればいいんじゃないですか?ヨリを戻したいの?なら、頑張って返事をすればいい。

ヨリは戻さないなら、気にする事でもないよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨリを戻したいと私は思っています

お礼日時:2019/04/23 09:20

ヤイ、くれ子♡独女の癖して偉そうに!!


35歳チェリーボーイの俺から言わせて貰えば、もっかいシタクなったんで、LINEしただけ。くれぐれも、下のLINEは繋げちゃダメよ♡
    • good
    • 0

おはようございます



別れるときは、貴女の方が未練があったみたいね?

だから元彼は、まだ、あの子は俺に惚れてると思い、暇つぶしに

それこそ、なんとなくLINE送ったのでしょうね、何にも意味は無いかと思いますよ

だから次の恋愛にゴーです(^^ゞ
    • good
    • 0

どちらかというと、未練というよりは、あなたを逃げ場にしているだけだと思いますけどね


今までは連絡はなかったんですよね?ってことは順調なうちは連絡してこない、突き詰めるなら普段は必要ないってことですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた時にラインのアカウントとツイッターを切ったのですが(ツイッターは向こうが切ってきた)(私はラインのアカウントを消す際にQRコードを送って、また付き合いたいとか話したいと思ったらいつでも連絡してきてずっと待ってると言ってアカウントを消した)別れて2週間後にツイッターのフォロリクが来て、その2週間後にDMが来て、(内容:ライン追加できなかったしなんとかなってるじゃん、自分いなくてもいいね 的な)ラインのコード送ったら1週間後に無言追加してきてそのまた1週間後にラインが来て今に至ります。
なんかラインのトプ画もツイッターのプロフィールもネガティブな感じでツイートもネガティブな感じでした。

お礼日時:2019/04/23 09:36

それなら、ラインがきた機会に会話を増やしたり、なんとか会話を広げてみてわ?彼が貴女に未練があるないは分からないけど、ラインがきたと

言う事は少なからず貴女が頭に浮かんだと言う事ですしね!頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/23 09:26

元カノは


簡単に体を開いてくれるので
性的に枯渇しているのかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツイッターのいいね欄とか失恋系のものばかりですし、セフレに発展ということはないかと思います。体目的な彼ではありませんでした。

お礼日時:2019/04/23 09:25

未練あるのは、ねむのちさんのほうかな?


今の自分が幸せで楽しいなら、気にならないかも。
また、付き合いたいなら、マメに連絡してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は私に未練ないのですかね?

お礼日時:2019/04/23 09:20

あなたも、未練があるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2019/04/23 09:20

なんかあったんでしょうけど、気にしないでいいと思いますよ


そもそも、別れたからには別れたなりの理由があるんでしょう?別れて再びくっついたカップルがまた別れる理由は、最初に別れたときと同じ理由っていう統計が一番が高いそうですし
情けをかけて相談は聞いてやってもいいですが、また交際に発展させるのは時間の無駄の可能性が高いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は私に未練あるのですかね?

お礼日時:2019/04/23 09:20

どーもしなくていいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2019/04/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!