プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいじめなどで自殺したら親もショックで自殺する気になるのですか?

A 回答 (6件)

自殺まではしないと思いますが、虐めた子に、復讐はすると思います。



と、言っても、実際には手は下さないでしょうけど、、。
    • good
    • 0

あまり想像はしたくないけど…突発キチガイにはなるでしょね…病気

    • good
    • 0

「仇討ちがあれば...」と思うのですよ。



「二度とこういう悲劇が起こらないように〇〇の死を無駄にしないで欲しい」というコメントを出すしかないのですが、まったく活かされていない現実があるのです。

とすれば、自らの手で、と思ってもおかしくはありません。
    • good
    • 0

復讐の鬼になるな。

    • good
    • 0

加害者を始末したら、そう考えるかもしれません。

    • good
    • 0

殺しに行くかも。

そのうちそういう事件がでてくるだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!