プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人で借りパクしてはダメですよね

A 回答 (7件)

大人でも子供でも、ダメ。



借りパク、万引き などなど、優しい言い方に変えても「窃盗」なんですよ。
ドロボウです。

大人でも窃盗してはダメですよね?  ←質問文を変えてみました。良いと思いますか?
    • good
    • 1

119じゃなく110です。

    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

バレなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

何回目だこの質問

    • good
    • 0

あたりまえのことを何度も質問されても答えは同じです。

    • good
    • 0

確信的なら横領です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!