人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

大人で借りパクしてはダメですよね

A 回答 (7件)

大人でも子供でも、ダメ。

借りパク、万引き などなど、優しい言い方に変えても「窃盗」なんですよ。
ドロボウです。

大人でも窃盗してはダメですよね?  ←質問文を変えてみました。良いと思いますか?
    • 1

119じゃなく110です。

• 0

ダメです

• 0

バレなければ大丈夫です。

• 0

何回目だこの質問

• 0

あたりまえのことを何度も質問されても答えは同じです。

• 0

確信的なら横領です。

• 0