AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

彼氏とこのまま付き合っていいのか考えているのですが、同じ状態になった方いらっしゃいますか?

彼氏はどちらかというと楽天的、のんき、マイペースな性格なので、頼りないところがあります。
だからこれから先一緒にいて、大丈夫なのかなと考えるようになりました。

わたしは心配症、考えすぎな性格のため
彼のそんなところに助けられる部分は多々ありますし
彼氏と一緒にいると楽しいし
今までにないくらい私も私らしくいれます。

こんな私でもこんなに愛してくれるのは
もうこれから先、彼氏以外いないとは思います

彼のことは好きです。
だからできたらこれからも一緒にいたいんですが‥

ちょっとモヤモヤしてます。

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

あなた自身、幸せなら 他に何も考えなくていい。

と思う。自分らしくいられて、楽しくて、幸せなら、彼氏のマイナスな部分が見えても、好きなら、相談の必要ないです。お幸せにー。
    • 0

「こんな私でもこんなに愛してくれるのは、もうこれから先、彼氏以外いない」って、みんな言うけど・・・そんなことはない、あなた次第。

モヤモヤする部分を伝えて、変わってもらおうとするかどうかも、あなた次第。
ちなみに、この女のためなら変われる・頑張れるのも、あなた次第。
    • 0

逆のパターンです^ ^

質問者さんがこんなに愛してくれるのは…と思っているのと同じく、彼に、こんな俺を大切にしてくれる人はこの先現れない、と言われた事があります^ ^ 彼の神経質な性格に最初は慣れず、何故こうなんだろう、どうしてだろう、と悩みましたが、最近はわかってきて自分も楽になりました。質問者さんも、これからも助け合いながら仲良くできたらいいですね^ - ^
    • 0

まー

将来のコトを考えた時
皆さん悩む事でしょう…
それは貴女しだいです
    • 0