アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩ママにお聞きします!
初めは、母乳であげたり、搾乳、ほほえみのきゅうぶで、あげてましたが
今は、何試しても母乳しか飲んでくれません!
保育園に入れるまで、粉ミルク飲んで欲しいんですが

A 回答 (1件)

母乳が1番栄養ありますから、あげればいいと思いますけどね。

保育園にはいったら、否応なしに粉ミルクに変わるから、(大泣きすると思うけど最初は慣れないため)様子見でいいと思う。
ある人は乳首に辛子をぬり、赤ちゃんから離れていくというのを成功させたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!