【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

大学受験期、1週間にどれぐらい勉強されましたか?

志望大学の偏差値、入試方法も教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

東大、理Ⅱ、睡眠、食事、風呂、トイレとやむを得ない外出以外は勉強していました。

合格しましたよ、本当は理Ⅲを受ける予定だったのですが高二の時身体を壊してランクダウンしました。悔しいので慶応医学部を受け合格しましたが、我が家は住宅ローン中で入学金さえ払えませんでしたので、受験票と引き換えに貰ってきた入学書類はタンスの上に一週間飾っておきました。
    • 0