【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

この写真のハートのフィルターのカメラアプリ探してるんですけどわかる人いますか。‪( ;ᯅ; )

「この写真のハートのフィルターのカメラアプ」の質問画像

A 回答 (1件)

あいどんのうっ!

「この写真のハートのフィルターのカメラアプ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私、とある店の店員に不快な言動されて そのことについて店の責任者にクレーム入れたらその店長は お客さ

私、とある店の店員に不快な言動されて
そのことについて店の責任者にクレーム入れたらその店長は

お客さんが店員たちにそんなに嫌われてるならもうこの店に来なければ良くないですか?
私なら来ませんよ。

という答えでした。

この店はクレームボックスがありまして
店側の対応などの不満などがあったらその内容を紙に書いてこのボックスに入れる設定までしてるのに、この責任者の言い分は筋が通りますか?

ようは責任者としてはウチのやり方が気に入らなかれば来ないでください、という強気の姿勢ですよね?

そうなると、好きな客には丁寧に応対して嫌いな客にはテキトー、っていうのを許してる接客になりますよね?

それならば、先のクレームボックスは建前になり、客のクレームはなんの意味もないし
このボックスの意味は何なのかは責任者のまた上の経営者にこの話をもっていけばよいですか?

全く腑に落ちない責任者の対応にムカついてしょうがない。

みなさんならこんなこと言われても納得します?

今の時代、サービスを提供する側も強気で
ウチのやり方っていうので客に納得させようとしてますが、しゃあ単純に責任者は法に触れない程度なら客にはどんな不快な応対をも許してる教育になりますよね?

これについて、みなさんならどうします?

行かなければ良い、だけで怒りの気持ちおさまるんですか?

私は行かなければ良いじゃない?
というアドバイスは納得いきません。

そんな理屈で通るなら誰もクレーマーなんていなくなりますよよね?

私、とある店の店員に不快な言動されて
そのことについて店の責任者にクレーム入れたらその店長は

お客さんが店員たちにそんなに嫌われてるならもうこの店に来なければ良くないですか?
私なら来ませんよ。

という答えでした。

この店はクレームボックスがありまして
店側の対応などの不満などがあったらその内容を紙に書いてこのボックスに入れる設定までしてるのに、この責任者の言い分は筋が通りますか?

ようは責任者としてはウチのやり方が気に入らなかれば来ないでください、という強気の姿...続きを読む

Aベストアンサー

返信ありがとうございます

いくら仲良くしても区別は必要、プライベートなことや個人情報に関することを聞くのは失礼、言語道断…もちろんその通りです。

私の聞き方から少し勘違いをさせてしまったようですが「ある程度仲良くしていたのか?」と聞いたのは、仲良くしていたのであれば、そこに従業員が勘違いをしてしまい客と店員という線引きが出来なくなったことが、あなたに対する失礼な言動や行動の大きな原因と考えたからです。普通に考えたら呼び捨てとか服をひっぱるとかあり得ないことなので、なぜそんなことするのか?と疑問に思ったのです。もちろん、先にも書いたようにどんなに仲良くしても線引きは必要なので、ここをあなたに非があると言うことではありません。

このことに関して店側は、やはりそれなりの責任者の謝罪と、二度とこういうことがないように、今後どう改善、対応、従業員教育などをしていくのか、しっかりお客様(あなた)に伝えるべきだと思います。

個人情報に関しては
私は以前、ホテルと住宅会社がグループになっている企業に勤めておりました。結婚式や住宅という大きな買い物をするお客様の個人情報は、基本的にはその担当者(営業マン)が管理するものですが、担当者一人で仕事をするわけではないので、そこに関係する従業員は指示書などによりその個人情報を目にすることはあります。なので名前くらいは知っていてもおかしくないと思ったのです。

返信から、その店はそれもあり得ないことだとわかりましたし、最初の返信であった「個人情報を漏らした」という発言をした従業員の言葉から、名前どころか色々と漏らしたのではないかと推測出来、これもあり得ないことですね。

すでに弁護士を依頼されているようなので、私の出る幕ではないですが、ここは存分に戦うべきだと思います。

返信ありがとうございます

いくら仲良くしても区別は必要、プライベートなことや個人情報に関することを聞くのは失礼、言語道断…もちろんその通りです。

私の聞き方から少し勘違いをさせてしまったようですが「ある程度仲良くしていたのか?」と聞いたのは、仲良くしていたのであれば、そこに従業員が勘違いをしてしまい客と店員という線引きが出来なくなったことが、あなたに対する失礼な言動や行動の大きな原因と考えたからです。普通に考えたら呼び捨てとか服をひっぱるとかあり得ないことなので、なぜそ...続きを読む

QGWに東京から新神戸行きの新幹線を取りたいのですが、当日チケット購入できますか? 混んでいて乗れない

GWに東京から新神戸行きの新幹線を取りたいのですが、当日チケット購入できますか?
混んでいて乗れないということはありますか?
詳しい方教えてください

Aベストアンサー

指定席は空席があれば購入できます。あなたが乗りたい列車に空席があるかどうかは、わかりません。
今年のGWは10日間あるんで、その10日間の全列車が満席ということはないでしょう。
リンク先で空席を調べることができます。リンク先で空席でも、あなたが買いにいくまでに満席になることはありえますが。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html

自由席は必ず購入できます。混んでいて乗れないと言うことはまずありませんが、座れないことはありえます。

Qやってしまいました(>_<) 待ち合わせをした時間、何と日にち迄もスッカリ忘れてしまい、50分経過し

やってしまいました(>_<)
待ち合わせをした時間、何と日にち迄もスッカリ忘れてしまい、50分経過したところで携帯を確認!謝罪しました。
外で20分以上待たせてしまいました。
子供の教室で知り合い、
しかも初めて私からお誘いしました。
お互いに0歳児の母親です。相手の赤ちゃんにも本当に申し訳ない事をしてしまいました。
許して頂きましたが気不味いです。
ホントに猛省しています。
しかも風邪気味だったみたいで、念の為やっぱり次回改めてになりました。
風邪気味で待たせてしまいました。。。
自分が嫌になり、申し訳ない気持ちで一杯です。
また、誘ってくださいと許して頂きましたが?!
次回から、誘いづらいです。

次会った時、どうお声がけしたら良いでしょうか?何かお詫びに気持ちお菓子など渡した方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

ご実家暮らしなら
皆で食べられるから
嬉しいと思いますよ。
大丈夫大丈夫。

Qネットに過去の質問が出ちゃってるんです Googleで過去の質問が出ちゃってるんです この 教えてg

ネットに過去の質問が出ちゃってるんです


Googleで過去の質問が出ちゃってるんです
この 教えてgoo だけにしときたいのですが…これって無理な相談ですか?何かのきっかけで 周りの人に知られたく無いのですが…何とかなりませんか⁇

Aベストアンサー

>これって無理な相談ですか?
はい。
ネットってのはそういうものです。
そのことを踏まえて利用するものです。
それをネットリテラシーと言います。
リテラシーを勉強しないで利用すると、痛い目にあいます。
掲示板でもなんでも、ネットに書き込んだりアップした時点で、それは世界中に公開されたものなんです。
自分でやったことなら、その情報が独り歩きしても仕方がないです。
他人がやったことなら同情の余地はありますが、他人にアップされる可能性も含めて自分で自分を守らないといけないんです。

Q契約覚えのないKDDI料金¥6028引落しについて

契約覚えのないKDDI料金¥6028引落しについて

9月にフランスに行った娘の 三菱UFJ銀行の口座から、10月より毎月デンワ/KDDI料金という明細で¥6028.-引落しが掛かっています。

娘からは、au利用していたのは5~6年前まででwi-fiもパッドもルーターもフランスで加入してないとの事。委任状なども用意してauショップ、KDDIお問い合わせセンターに家族で何度も相談しても何も調べて貰えず、本人がフランスから教えられた電話へ掛けても結局は、機器がわからないから調べられないと。身に覚えがない費用なのに本人が電話しても何も調査してくれないKDDI。娘が何か見落としているだけならそれが判ればとも思い投稿しました。娘といっても20代後半なのである程度の事は判っているはずなのですが。

フランスでの手続きで口座振替はありえないので、日本で以前に加入していた何かではないかとのこと。

現在はフランスから娘の口座の通帳と印鑑を送るように手配掛けてますが、他大切な引落しもあるため、そういった変更も海外なのでなかなか手間が掛かるため出来れば避けたいです。

au携帯の利用は約5年前まで

2016年4月~2018年6月 ソフトバンク スマホ
2018年7月~2019年9月 UQモバイル simカード
現在はフランスで購入のsimカード

家族とのやり取りはライン利用
スマホはiphone です。

他、確認に必要なことがあれば出来る限りお知らせいたします。

設定変更、解約漏れなど、何かヒントとなるものがあれば教えてください。

また、KDDI au相談窓口 チャット等、この1週間堂々巡りとなっていますが
他に相談できるところがあれば教えてください。

よろしくお願い申し上げます

契約覚えのないKDDI料金¥6028引落しについて

9月にフランスに行った娘の 三菱UFJ銀行の口座から、10月より毎月デンワ/KDDI料金という明細で¥6028.-引落しが掛かっています。

娘からは、au利用していたのは5~6年前まででwi-fiもパッドもルーターもフランスで加入してないとの事。委任状なども用意してauショップ、KDDIお問い合わせセンターに家族で何度も相談しても何も調べて貰えず、本人がフランスから教えられた電話へ掛けても結局は、機器がわからないから調べられないと。身に覚えがない...続きを読む

Aベストアンサー

#5です。お礼拝見済み。

>昨年10月からではなく、それ以前から引き落とされていた事が今日判明。
A.
やはり、そうでしょうね。
無関係の業者から、突然引き落としされるなんて聞いたことがありませんから・・・
なんらかを継続されていると考えるのが妥当です。
家族で、auひかりも契約していたり、無料のポケットwi-fiや後付していたり節約している経緯からすると、家族割を利用して、使いもしないauスマホを契約していた事を忘れているかも! 当然解約も忘れて今も継続している可能性がありますね!


>お薦めいただいた三菱UFJ銀行の口座から残高をなくし、
A,
いえ、残高を無くすのではなく、特定の引き落される請求企業のみを停止するのです!

自分は、三菱UFJ銀行ではないのですが、自分のメインバンクにて、とある請求企業だけをスットップしたく、銀行にお願いしたら、その請求企業だけをストップしてくれた事があります。
三菱UFJ銀行でそのような事が出来るか、代理人でも出来るかは三菱UFJ銀行にお問い合わせください。出来るにしても委任状が必要だと思います。


>(ソフトバンク光)が私の登録クレジットカードからではなく、娘の口座からスマホ料金と共に引き落とされていたことがありました。
A,
それはソフトバンクなのだから、
引き落し名義が「KDDIリヨウキン」とはなりません! 無関係です。

#5です。お礼拝見済み。

>昨年10月からではなく、それ以前から引き落とされていた事が今日判明。
A.
やはり、そうでしょうね。
無関係の業者から、突然引き落としされるなんて聞いたことがありませんから・・・
なんらかを継続されていると考えるのが妥当です。
家族で、auひかりも契約していたり、無料のポケットwi-fiや後付していたり節約している経緯からすると、家族割を利用して、使いもしないauスマホを契約していた事を忘れているかも! 当然解約も忘れて今も継続している可能性がありますね!


>お...続きを読む

Q質問です。 こちらはジーパンのタグなのですが、何のブランドか分かる方いらっしゃいますか?

質問です。
こちらはジーパンのタグなのですが、何のブランドか分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

https://www.improves.jp/fs/improves/c/gr320
improves
インプローブスと読むのかな?
らしいです。

Q給料を振り込むときに手数料を引いて・・

その答えがこれ。
この仕訳おかしくありませんか。回答者も自分の間違いに気づいているかもしれないが。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10981049.html

Aベストアンサー

給与30万円から振込手数料500円を差し引いて振り込んだ場合の仕訳の一例を考えてみます。

①振込手数料500円を差し引いて給料を振り込んだ
  給料手当 300,000 普通預金 299,500
            受取手数料  500

②振込手数料500円が普通預金から引き落とされた
  支払手数料 500    普通預金 500

上記①②の仕訳を(貸借相殺して)まとめると

 給料手当 300,000 普通預金 300,000

となりますので、基本的にその方の回答で正解です。

なお「通帳記入すると 300,000が記入されるのではなく、299,352と648が記入されます」については、手数料の引き落とされるタイミングや銀行に提出する伝票の書き方により異なりますが、この問題の主旨ではありませんのであまり立入りません。

Qアイコンの達人です これ分かる人教えて下さい!

アイコンの達人です
これ分かる人教えて下さい!

Aベストアンサー

「ディーグレイマン」かも。

Qスマホ通話料金 身に覚えの無い請求発生、何が原因でしょう、又対策を教えて下さい。

ソフトバンクワイモバイル利用料金請求に かけたことの無い通話記録と料金が発生しました、
何が原因なのか、今後の対策をアドバイスを宜しくお願いいたします。
  通話明細取り寄せ確認したところ 以下詳細
通話日、10/1・通話開始時間、11:43:22 ・ 通話時間、00:21:01 相手電話番号、96617241××××相手国エリア、サウジアラビア ・ オプションサービス、音声国際電話 ・ 通話料金6,407円  
以上の内容、当方一切自覚がありません、ymobileに問い合わせても 記録実績があるとのことで一切
進展しません、   再度、当方は間違いなくこの国際電話にかけていないのです。

Aベストアンサー

ネット閲覧中知らないうちに利用しているというケースが多いと思います。
無料○○(エロ、ギャンブル、ゲーム)などが多い。
EWB閲覧履歴を確認して同日時、普段使わないサイトを利用していないかを確認してみる。

ソフトバンクHPですが参考迄
https://tm.softbank.jp/consumer/info/caution/

Qこれ誰ですか?

これ誰ですか?

Aベストアンサー

防弾少年団のV(テテ)さんのようです。
https://ameblo.jp/whyilovekorea/entry-12233011657.html
https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/922443314736934912


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング