プロが教えるわが家の防犯対策術!

定価10万のYAMAHAのトランペット
中古、キズあり、あまり使用していない
としていくらくらいなら買ってもらえますか?
個人的な意見でいいので回答お願いします

A 回答 (3件)

個人の利用品ならば、中古になります。



> キズあり、あまり使用していない
キズの状態次第です。
無傷でも、質屋であれば、3千円から2万円の範囲です。
ネット販売でも、半額がせいぜいでしょう。

今の時代の10万円は最低品質なので、期待しないほうが良いです。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 14:28

凹んでなければ、2万円台かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/25 14:27

傷の状態にもよるけど、3335ならケース付きで、3万前後かなぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのくらいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!