『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

フュージョン・インスト>>>ヘヴィメタルですよね?

A 回答 (4件)

然り。

そのまえに、モダンジャズがきますが。つまり、

モダンジャズ>>フュージョン・インスト
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

違います。

ジャンルでは比べられませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フュージョン・インストのバンド「ブレッカー・ブラザーズ」のアルバムに「ヘビィ・メタル・ビーバップ」というのがあるのを思い出しました。

名盤なので聴くべし。
https://www.amazon.co.jp/HEAVY-METAL-BE-BOP-BREC …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたにとってそうなら、それで正解です。

ただし万人が同じとは限らない。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。