アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
軽音同好会を作りたいのですが、担任の先生を上手く説得するコツとかあれば教えてください!


僕の学校は私立の進学優先の高校で最近できた同好会はお固いものばかりで…正直門前払いされて終わると思いますが、やるだけやってみたいです

A 回答 (3件)

メンバー全員が成績上位に入ると約束する。

    • good
    • 1

近隣の高校で、軽音部の実績を集めて下さい。


そして軽音部が高校名のアピールにどの程度つながっているか、それを考えましょう。

大人が気にするのは、まわりの状況です。
そして、同好会成立によりどの程度のメリットが得られるかを説明することです。

頑張って下さいね! 応援していますよ!
    • good
    • 0

軽音楽がメンタルに与える好影響の事例を論文風にまとめてみるとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!