【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

近付いたって
遠ざかったって
好感度は下がる一方
なんで想い続けてるのかわからない
もうやめたいのに忘れられない
毎日辛いめんどくさい
もう嫉妬なんてしたくない
存在が好かれてないってどうすればいいの、、、
何も出来ない

A 回答 (1件)

どの条件も諦めるしかない・・。

• good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
キッパリ忘れる努力します
わかりました、ありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 00:21