これからの季節に親子でハイキング! >>

1年間不倫をしていました。
彼の方からうちは仮面夫婦で終わってると言われ続けて関係をもちました。
ずっと少しの間待っててくれるかな?と言われていて
そろそろ離婚を言おうと思うと言わ
れ続け
でも何もないまま1年たつのでもう関係を終わらせようと思い4月中に言おうと思うと先月言われてたので
もう4月も終わるし
今日、とうぶん嫁と住んでる?と聞くと、
今のところはそうかな。どうしたのいきなり?
と言われたので、聞きたかっただけだよ。って送ると子供がひっかかるんだよ。ときました。
期待もたせるような事ずっと言ってほしくなかった。騙さないでほしかった。と送ると騙してないよ。ときました。
騙してる以外になにがあるんでしょうか。
なんで4月中とか適当な事言っていたんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

私も、彼に「お前と一緒になりたい。

嫁とは、別れる」と、何度も言われ5年待ちましたが、別居まではしてくれましたが、話しが進まず私が痺れを切らし、最近別れました。結局、彼は嫁の所に戻りましたよ。
本当に、貴女と結婚したいと思えば、彼は行動にすぐ移すはずです。
期限を決めてもう少し待つか、踏ん切りつけるかどちらかだと思います。
私みたい期間が長いとダメージも大きいですよ。
    • good
    • 0

あなたが都合の良いただでさせてくれる人だからです。

これに懲りたらとっとと別れましょう。
    • good
    • 1

あなたもあなたです



騙されてるのは奥さんですよ

あなたから話したら?

奥さんも自由が必要です

不倫して離婚まちなら
あなたから奥さんに話せばいいだけです
    • good
    • 3

離婚しようと考えてる…考えてるだけ…でも嘘じゃない。



嘘じゃないから…騙してるつもりもない。


まぁそんな論理でしょうね。


離婚経験者として…

離婚はそんなに簡単じゃないよ。

思い返せば…離婚の話し合いが始まってから離婚届出すまで半年くらい掛かったなぁ!


そもそも、騙す!騙さない!以前に既婚者であることを知りながら付き合ったんでしょう?
なら、騙された!なんて言える立場でも無いかと思います。
    • good
    • 0

離婚したい、嫁に言いたい、その「気持ち」だけは本当なんでしょう。


なので「正直な気持ちを伝えている」ことは事実、
だから騙しているわけじゃないっていう解釈なんでしょうね。
毎回毎回「言おうと”思う”」って言ってるみたいだしね。
「言えなかったけど、”思ってた”ことは本当だよ?」ってことでしょうね。
    • good
    • 0

期日はそれまで、抱けると思って言った。


期日過ぎても惚けてまた抱く、都合の良い女性。
    • good
    • 0

安く見積もられちゃいましたね



>なんで4月中とか適当な事言っていたんでしょうか。
そう言われたから4月末までは疑いを持たず股を開いてたんでしょ?
騙されてるんじゃなく自分に都合良く捉えてたにすぎません

嫁を騙してタダまんしてる男の何をもって「誠意ある人物」と評価されたのか逆に聞きたいです
「うちは仮面夫婦で終わってる」って言われたから安易に股開いちゃったんですよね
「嫁とはラブラブなんだけど最近子供が夜寝るの遅くて性欲溜まっちゃったから処理してもらえる」って言われてたら開かなかったですよね
つまりはmakozu911さんの望む言葉を並べてるに過ぎないんですよ
あとは勝手に自分に都合良く「私だけは特別なオンナ」って勘違いしてるに過ぎないんです

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せにはなれませんよ
賢くない女性は幸せになれない典型です

もう安っぽいオンナは卒業しましょう
    • good
    • 7

不倫する男性は、夫婦関係は終わっているとお決まりのセリフをいいますが


なぜか その場合しのぎの言い訳を信じる女性が結構いますね。
不思議で仕方がありません。
安い女は辞めましょう。
    • good
    • 0

彼は、ダマしていないと思います。

彼の思いと現実に齟齬があることに気がつかないので、現実に逆らえないだけのことです。これをあなたはダマされた。と、解釈するのは期待もあったので仕方が無いでしょう。しかし、ダマされたと思うと情けなく、悔しい思いだけが残ります。それよりも彼の事情を分かると、その不倫はあなたの人生に役立ちます。

全てが2人はそれぞれの気持ちだけで、現実を無視したところでのやりとりだったので、片方はダマしていない。片方はダマされた。と、なります。彼の立場では彼の思うようにならないのは一目瞭然です。いっそうのこと不倫がバレれば、彼は何らかの意思表示をして、行動を取らなければならないのですが・・・。
    • good
    • 1

離婚しなくてもこのままでも良いじゃありませんか?私ならこの人しか居ないと思ったらたとえ不倫でも相手に経済的負担かけてまでは嫌です。

たとえ一緒になれなくても生活は自分で地に足つけて働いて一緒に居ます。
彼のお子さんには罪が無いのでお父さんにして日陰になろうと生きて行きます。選んだのが私だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《接し方》W不倫からの相手の離婚

大変申し訳ないことに、大多数の方にとっては不快な質問になると思います。

W不倫をしていました。
先日、相手の方が離婚しました。
お互い家庭の話は全くしないので、離婚しそうとは知りませんでした。離婚したことも本人から聞いたわけではありません(私が知っていることは相手も知っています)。

相手が何も話さないということは、触れて欲しくないこととの解釈で良いのでしょうか?それとも私から何か聞くべきなのでしょうか?大変だったね。みたいな言葉をかけるべきなのでしょうか?

離婚したからといって私との関係を終わらせる感じでもなさそうです。

今も昔も相手の気持ちは正直いまいちわかりません。クールな方なので、悩み等は人には決して話さないです。

どう接するのが正解か悩んでいます。

Aベストアンサー

クールかどうかではなく、直接言わない=そこまで(体だけ)の関係!ってことですよね。
またセックスしたいと思っていれば、今まで通り連絡来るのでは?
あなたが彼との将来を考えていないなら、余計なことは言わないに越したことはないですよね。

Q妻に言うべきかどうか、またその言い方やタイミング

既婚者ですが、妻以外に二人でときどき食事したり
ドライブする女友だちができました。
妻には話せてはないのですが、妻に言うべきかどうか、
またその言い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープンにして関係を保ちたい気持ちはわかりますよ。
ならば、一度3人とかグループで食事などして、紹介してみてはいかがでしょうか。
女性の人と成りを知れば、奥さんも承諾しやすい感じがします。

難しいですよね。
身体の関係なしで、本音で付き合える異性の友達。
既婚者が2人きりで会うと、不倫と疑われる。

うまくいくと良いですね。

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q男女の関係にならないといけないような気がするのは

私は、既婚男性ですが、年下の女友だちがいます。
彼女は、たぶん私を信用してくれて、たまに二人で会って食事をして、
いろいろ話をきいたりします。私が既婚者ですので、それ以上の関係はありません。

しかし、乗り物などで隣り合わせで座ったときなどに、
自分ではそうしたくはないのですけど、彼女に対して、
ふれるようなことをしないといけないような気がします。
これって錯覚なのでしょうか?
もしかすると女性の香水?か化粧品のにおいに対して、なにか条件反射的に反応している
だけなのかなとも思います。

たぶん手をだしてしまったら終わりかと思い、結果的に、「なにもしていない」のですけど、
仲の良い女性と二人でいると男女の関係にならせようとするものは一体なんなのでしょうか?
皆さんはそういう経験があるでしょうか。

Aベストアンサー

相手の同意なくそんなことしたいと思った経験ありませんよ。
だって、それ痴漢や強姦するやつの理屈そのまんまじゃないですか。

まあ、その先はするべきではないでしょう。
お互い同意があるならあとはお好きにどうぞってところです。修羅場でもなんでも好きにしてください。

で、衝動を抑えらるのは立派ですって言いたいのですが、抑えられるのが普通なので別段褒められることじゃありません。
仲がいいから、ちょっと触るぐらいいいだろう。って気持ち全くないっていえますか?
見ず知らずの他人にそんなことしようと思ったことがないなら、ほぼ間違いなく思っていると考えていいでしょう。

「そうしたくない」とおっしゃってますが、それって結局触りたいとか抱きたいって思ってる裏返しだと気づいてますか?
したいから、しちゃいけないと反発した考えが出てくる。
だから、触っていないだけですでに自分に負けてるんですけどね。

あなたはそれを”本能”だとかなんか理屈や言い訳が欲しいだけ。
それと男性はすぐに”本能、本能”って言いますが、それもやめておいたほうがいいです。
手を出して文句言われたら”本能”だって言い訳するつもりですかね。
通じるわけないでしょう。女性は「なにが本能だ、ふざけんな」って間違いなく言いますよ。

相手の同意なくそんなことしたいと思った経験ありませんよ。
だって、それ痴漢や強姦するやつの理屈そのまんまじゃないですか。

まあ、その先はするべきではないでしょう。
お互い同意があるならあとはお好きにどうぞってところです。修羅場でもなんでも好きにしてください。

で、衝動を抑えらるのは立派ですって言いたいのですが、抑えられるのが普通なので別段褒められることじゃありません。
仲がいいから、ちょっと触るぐらいいいだろう。って気持ち全くないっていえますか?
見ず知らずの他人にそんなこと...続きを読む

Q不倫で身体だけの付き合いされている方に質問です。 その相手とラインで話す時ありますか?又、あるとした

不倫で身体だけの付き合いされている方に質問です。

その相手とラインで話す時ありますか?又、あるとしたらどんな会話しますか?

いま、自分の相手が最初は恋愛感情有るみたいな心温まるラインだったけど、最近はHな写真くれだの、旦那を愛してるか、旦那とはHするか、旦那でいくか散々きいてきます。
あまりに振り回され、挙げ句にはいったひとは?いつ?など過去の話まで聞いてくる始末。思い出せず、返信できないと隠すだのなんだの言っていざ話したらやきもち。
だったら、はじめから聞かなきゃいいものを。しかもほぼ毎日。

もし、身体だけと思うならシンプルに約束の日だけとか、もっと楽しめるラインにすれば良いのに。と思う私です。

まだ、この彼とは一回しかホテル行ってないのに、もう何年も一緒にいるかのように毎日こんなラインか、好き好きラインのどちらか。
うまくかわす方法と切る方法どなたかアドバイスください。彼はたぶんメンヘラ男なんでしょうと思います。

Aベストアンサー

その彼がストーカーになる前に早く縁を切った方が良いとおもいます。メンヘラと感じているならなおさらです。なぜならもっともな方法で、別れを切り出しても、その理屈が通らないからです。手っ取り早いのは、電話番号をかえることです。もし住所など
教えていない場合ですが。

Q長文失礼します。 中々人に相談もできず、この場を借りて相談させてください。 私は一年ほど前に離婚しま

長文失礼します。
中々人に相談もできず、この場を借りて相談させてください。

私は一年ほど前に離婚しました。
離婚原因は元旦那の不倫です。
家から勝手に出て行きアパートで一人暮らしをしています。

現在うちには元旦那との間の子供二歳児がいます。

子供にとってはひとりの父親です。
そして養育費の関係もあり、今でも元旦那には会わせています。

ここからが相談になります。

私は元旦那に恋愛感情は一切ありません
しかし、何故がヒマな時間があると息子とテレビ電話をさせてしまったり、次いつ会う?と聞いていたり、
保育園のお迎えも頼んだり、
私は土日お仕事なので、その時に見てもらったりしています。
元旦那の方から見たいという場合もあります。

世間一般的な考えからは、
離婚したら元旦那と会いたくないと思うが普通で、
合わせても月一二位だと思います。

でも私は好きではないし、
よりも戻したくないのに、
何故が元旦那と息子と三人で会ってしまう。

不倫されたことにもうなんの感情もないのです。

うちの家族はいい風に思っておらず、
どうしてそんなに会うの?
合わせようと思うの?
と聞かれたときに、
どうしてなんだろう。。
とふと思ってしまい、自分でもよくわからないのです。

再婚する気はありますが、
いい人は特別にいません。

長文失礼します。
中々人に相談もできず、この場を借りて相談させてください。

私は一年ほど前に離婚しました。
離婚原因は元旦那の不倫です。
家から勝手に出て行きアパートで一人暮らしをしています。

現在うちには元旦那との間の子供二歳児がいます。

子供にとってはひとりの父親です。
そして養育費の関係もあり、今でも元旦那には会わせています。

ここからが相談になります。

私は元旦那に恋愛感情は一切ありません
しかし、何故がヒマな時間があると息子とテレビ電話をさせてしまったり、次いつ会う?...続きを読む

Aベストアンサー

別にそれでいいのじゃないんですか?
あなたがもと旦那さんとそうやって会うのは、子供とお父さんと、あなたと言う関係がしっくり言ってるからではないでしょうか?
別れてもその関係はかわらないですし。
子供からしたら、あなたは母親で、彼は父親ですし、

昔のことを根に持ってないというのは、それはそれでとても良いことです。
昔のことにこだわりをもたず、彼と子供のことで負担をわけあってるのなら、とっても良いですよね。

再婚するための良い人との出会いがあったら、その時、またどうするか考えたら良いですよ。
多分、あなたなら再婚することになっても、子供と一緒に彼に会うかもしれませんが、それもいいと思いますよ。

何が良くて、何が良くないのか、おかしいのか、そういう社会的な考え方に振り回されずに、あなた自信の感性を大切にしてください。

QW不倫になりかけの状態です 初デートの後、車内で少しだけお話をしました。 はいっと手を差し出して、恋

W不倫になりかけの状態です

初デートの後、車内で少しだけお話をしました。

はいっと手を差し出して、恋人繋ぎしながら、好きだと言う気持ちを正直に伝えました。

お互い結婚してますが、お付き合いしてくれますか?
との問いに
はいっと答えてくれました。

これで始まったと思っていいですよね?

以前に天然の人がいてびっくりした事があったので

Aベストアンサー

始まりましたね。
子供できないようにと、
相手を惚れさせすぎないように気をつけて下さいね。
婚外恋愛できちゃう女性って根っこの部分真っ黒の人多いんで。

Q50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。 自分の好みの40代の主婦からアプローチさ

50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。
自分の好みの40代の主婦からアプローチされたらどんな態度にでますか?
主婦だから好みでも断るとか、不倫になるけど付き合うとか…教えてください。

Aベストアンサー

好みの女性からアプローチをされたら、もちろんOKの態度で対応します。不倫になろうがなるまいが、問題にならない方法を考えてお付き合いをします。

Q奥さんがうらやましい

既婚男性と不倫をしてるものです。
最近は彼とラブラブなんですが、家で毎日会える奥さんがうらやましいです。それをまぎらわすために他のひととデートした利するのですがかれのことをかんがえちゃいます
どうしたらうらやましさがなくなりますか 回答をよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

> どうしたらうらやましさがなくなりますか

どうしたら「うらやましさ」がなくなるか、というご質問ですね。

奥さんは彼と一緒に生活しているので、一緒に生活するとなると、
やっぱりロナンチックさが減ってきます。
そこで若くて美しい彼女に癒しをもとめるのでしょうけれども
それが質問者さまですね。

彼からすると、一緒に生活なんかするよりも、外であって、
デートの後、「今度いつ会えるかな」と惜しむような別れをするおつきあいのほうが
素敵だと思っていることでしょう。

ずっと一緒に生活はしているけど「浮気されてる妻」であるより、
素敵なデートを重ねて、男女の関係をむすんでいる素敵な彼女でいるほうがいいじゃありませんか。

もし、今後、「彼との先がない(不倫なので)」のを辛く感じたとしたら、
そのときは、またそのときかと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング