プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間不倫をしていました。
彼の方からうちは仮面夫婦で終わってると言われ続けて関係をもちました。
ずっと少しの間待っててくれるかな?と言われていて
そろそろ離婚を言おうと思うと言わ
れ続け
でも何もないまま1年たつのでもう関係を終わらせようと思い4月中に言おうと思うと先月言われてたので
もう4月も終わるし
今日、とうぶん嫁と住んでる?と聞くと、
今のところはそうかな。どうしたのいきなり?
と言われたので、聞きたかっただけだよ。って送ると子供がひっかかるんだよ。ときました。
期待もたせるような事ずっと言ってほしくなかった。騙さないでほしかった。と送ると騙してないよ。ときました。
騙してる以外になにがあるんでしょうか。
なんで4月中とか適当な事言っていたんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

彼に騙されただけだと思います。

    • good
    • 3

離婚しなくてもこのままでも良いじゃありませんか?私ならこの人しか居ないと思ったらたとえ不倫でも相手に経済的負担かけてまでは嫌です。

たとえ一緒になれなくても生活は自分で地に足つけて働いて一緒に居ます。
彼のお子さんには罪が無いのでお父さんにして日陰になろうと生きて行きます。選んだのが私だから。
    • good
    • 0

彼は、ダマしていないと思います。

彼の思いと現実に齟齬があることに気がつかないので、現実に逆らえないだけのことです。これをあなたはダマされた。と、解釈するのは期待もあったので仕方が無いでしょう。しかし、ダマされたと思うと情けなく、悔しい思いだけが残ります。それよりも彼の事情を分かると、その不倫はあなたの人生に役立ちます。

全てが2人はそれぞれの気持ちだけで、現実を無視したところでのやりとりだったので、片方はダマしていない。片方はダマされた。と、なります。彼の立場では彼の思うようにならないのは一目瞭然です。いっそうのこと不倫がバレれば、彼は何らかの意思表示をして、行動を取らなければならないのですが・・・。
    • good
    • 1

不倫する男性は、夫婦関係は終わっているとお決まりのセリフをいいますが


なぜか その場合しのぎの言い訳を信じる女性が結構いますね。
不思議で仕方がありません。
安い女は辞めましょう。
    • good
    • 0

安く見積もられちゃいましたね



>なんで4月中とか適当な事言っていたんでしょうか。
そう言われたから4月末までは疑いを持たず股を開いてたんでしょ?
騙されてるんじゃなく自分に都合良く捉えてたにすぎません

嫁を騙してタダまんしてる男の何をもって「誠意ある人物」と評価されたのか逆に聞きたいです
「うちは仮面夫婦で終わってる」って言われたから安易に股開いちゃったんですよね
「嫁とはラブラブなんだけど最近子供が夜寝るの遅くて性欲溜まっちゃったから処理してもらえる」って言われてたら開かなかったですよね
つまりはmakozu911さんの望む言葉を並べてるに過ぎないんですよ
あとは勝手に自分に都合良く「私だけは特別なオンナ」って勘違いしてるに過ぎないんです

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せにはなれませんよ
賢くない女性は幸せになれない典型です

もう安っぽいオンナは卒業しましょう
    • good
    • 7

期日はそれまで、抱けると思って言った。


期日過ぎても惚けてまた抱く、都合の良い女性。
    • good
    • 0

離婚したい、嫁に言いたい、その「気持ち」だけは本当なんでしょう。


なので「正直な気持ちを伝えている」ことは事実、
だから騙しているわけじゃないっていう解釈なんでしょうね。
毎回毎回「言おうと”思う”」って言ってるみたいだしね。
「言えなかったけど、”思ってた”ことは本当だよ?」ってことでしょうね。
    • good
    • 0

離婚しようと考えてる…考えてるだけ…でも嘘じゃない。



嘘じゃないから…騙してるつもりもない。


まぁそんな論理でしょうね。


離婚経験者として…

離婚はそんなに簡単じゃないよ。

思い返せば…離婚の話し合いが始まってから離婚届出すまで半年くらい掛かったなぁ!


そもそも、騙す!騙さない!以前に既婚者であることを知りながら付き合ったんでしょう?
なら、騙された!なんて言える立場でも無いかと思います。
    • good
    • 0

あなたもあなたです



騙されてるのは奥さんですよ

あなたから話したら?

奥さんも自由が必要です

不倫して離婚まちなら
あなたから奥さんに話せばいいだけです
    • good
    • 3

あなたが都合の良いただでさせてくれる人だからです。

これに懲りたらとっとと別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!