アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の渇きを止める方法ありますか

A 回答 (7件)

喉が乾くということは


体が必要としている証拠です

あなたの勝手な意思で
無理をすることはありません

どうしても止めたいのであれば
充分な水分を取っておくことです
    • good
    • 0

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できないよ。


っていうか、のどの渇きの原因がわからんければどうしようもない。
一度病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 0

隠れている病気が、ないか調べる。



花粉薬や胃薬などを常用していると喉が乾く。
    • good
    • 0

糖尿病になって血糖値が高い人だとのど渇きが止まらないですけどね。

    • good
    • 0

ちょっとずつお水飲む。

    • good
    • 0

手水舎の水で喉を潤す。

    • good
    • 0

喉の渇きの原因となる食べ物を控える事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!