これからの季節に親子でハイキング! >>

こんにちは
私は今自分の体型に悩んでいます。
突然ですが良いダイエット方法を教えてもらえませんでしょうか?
特に痩せたい部分
1下半身
2腰回り(お腹)
3二の腕
4顔
です結構多いですよね。、、、
出来れば1カ月以内に痩せていたいです。
無茶を言ってすみません。
皆さんご返事お待ちしております!

質問者からの補足コメント

• 下半身は全体的に痩せたい部分なんです。
    主に下半身全体と特に!!ふ・と・も・も・!!を痩せたい細くさせたいです!
    お願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。

はじめまして。

さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。

よく物事を見て、

考え、

話し、

行動し、

結果を知り、

継続し、

注意し、

落ち着くこと。

そして、

それがしっかりと、

「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。

世の中には、

それを、

簡単に、

学ぶ方法が、

たくさん、

あります。

教科書は、

数千年の歴史と、

数千億人の力で、

できています。

お金と、

時間と、

場所に、

関係なく、

力がつくように、

なっています。

教科書は、

1から順に、

声に出して、

読むだけです。

今はネットで、

小中高の教科書が、

すぐに、

注文できます。

「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp

「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/

以上、ご参考になれば。
    • 0

私は、糖質を制限してお酒やめて、エレベーターを階段にして、お風呂で足をマッサージしました。

三ヶ月くらいかかりましたが
60キロが46キロまで落ちました。でも1ヶ月でも
見た目スッキリしてきますよ。
    • 0

身長体重と年齢をどうぞ。

あと、1ヶ月は無理です。最短でも2ヶ月みて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

身長 151㎝
体重 44キロ〜45キロの間をウロウロしています!
2カ月間何を実践したら良いでしょうか?