アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い人

下ネタをすごく言ってくる男性が居ます。
最初の頃は「やだーむりーこわいーそういうの嫌いー」と軽く拒否しながら流してました。
しかし暫くしたらものすごくどぎつい下ネタ言ってくるようになりました。
ですが私はそんな彼に免疫が出来てしまっていたのでそのどぎつい下ネタも軽く流してしまいました。
そして現在会うたびに下ネタを言われ、聞きたくない嫌だと言っても彼には伝わらず、(むしろ否定すると嬉しそうで怖いです)、良好な関係が築けそうになくなってきています。
会わない選択肢と無視する選択肢はありません。

同じ経験をした方で、気にしなくなったよ!という方居ましたら教えて下さい・・!

A 回答 (4件)

動画撮ってあげて


ユーチューバーに成ります宣言してみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは・・!ナイスアイデアです!!

お礼日時:2019/04/24 01:46

もう少しで令和の時代が来るのに、昭和のオッサンみたいなセクハラ馬鹿がいるんですか。



No2さんに同意、会社、学校での話なら上司、先生にセクハラだと訴えて下さい。

気にしなくなったらどうあれ、そいつと同レベルで同化ですよ。
    • good
    • 1

あなたが不快な時点で良好な関係ではありません


その人が同僚なら上司に相談し注意してもらうべきだし
学生なら学校に伝え指導してもらう
お客さんなら雇用主に伝えて担当や応対を変えてもらうべきでしょう

あまりに酷いならボイスレコーダーに録音して警察に届け出ても良いかと思います

黙っているとエスカレートする一方だと思います
    • good
    • 1

きさまの下ネタわその程度か


この程度でボッキしてんのか
だからちんこくせーんだよ
ちいせえくせに匂いは強烈だな

などと蔑むか「真面目に面白くないし笑えないし気色悪いよ」と伝えるか

または反応せずシカトするか
無言の主張でも良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!